アラサー母の育児ブログ〜時々、趣味〜

6歳と2歳の母やってます。

買い物。

こんにちは。

 

この間、旦那とアウトレットに

行ったんですよね。

 

その後に予定があったから

滞在時間は3時間くらい。

しかも昼食込み。

 

別行動せず旦那が行きたいとこ

とりあえず着いて行ったら

まー長いこと長いこと!

 

アウトドア系のお店でパーカーと

ジーパンを買うとかなんとか。

(もうジーパンって言わんか?笑)

 

その間に近くにあった

違うお店にふらっと行って、

来てくれるの待ってたら全然来ない!

 

しかたなく戻るとまだ迷ってる…

 

試着に付き合ってみたものの

この人全然値札見てなくない?

って少し心配になり…

 

案の定5000円くらいのパーカーと

1万円くらいのジーパンを購入。

アウトドア系のお店で!

ジーパン専門店とかではなく!

しかもたぶん家計のお金…

 

そのあと私が見てたいいなと思った

服を見てもらったら秒で却下…

 

結局、わたしは何も買えず、

「あのお店行きたいな〜」って

言ってたお店も行けず帰る時間に。

 

なんだかな…っていう。

 

しかも帰った後、

「フード付きのパーカー

苦手なんだった。着る?」

とか言ってくるし、

しばらくジーパン履いてたら

「これ小さいかもしれん」

とか文句ばっかり!

 

あんなに時間かけたくせに!

あんなに高かったのに!!

 

ま、結局履き慣れたら

大丈夫そうとは言ってたけど…

 

わたしは何も買えなかったから

ネットでロンTを買ったんですよね。

 

1枚1500円もしないくらい。

しかもポイントで400円くらい

返ってくるやつ。

 

やっすっていうね(笑)

 

旦那はいいやつを長いこと着る派。

わたしは安いやつを何着も買いたい派。

 

わたしのロンTも一応

championのやつだけどね!!

 

「その服家計から出していいよ」

と言ってくれたけど、

自分15000円で私3000円かよ!

って…心狭いですかね…(笑)

 

服の買い方正反対すぎて

理解できない〜