アラサー母の育児ブログ〜時々、趣味〜

6歳と2歳の母やってます。

入学。

こんにちは。

卒園があったということは

入学もあるわけで。

 

6歳男、無事小学生になりました☆

 

年長のときのが

「あの子と同じクラスになれるかな…」

と当日まで緊張してた気が。

 

小学生になると5クラスあるし

同じクラスになる確率が低すぎて

仲良しな子が1人でもいたらいいな〜程度。

 

3年間同じで帰宅後も遊んでた

女の子とは離れちゃったけど、

年長で仲が良かった男の子2人と

同じクラスで一安心☆

 

教室行ったらそのうちの1人と

隣の席だし、1番後ろの席だしで

なにかと最高すぎる。

 

周りを見て動くタイプだから

後ろのほうの席だといいなと

思ってたんですよね。

 

みんなが手挙げてたら

挙げるタイプなので…

 

無事に入学式を終えて、

家でのんびりして

夕方にサッカー教室へ。

 

今回から小学生クラスで参加。

 

どんどん大きくなるな〜

 

6歳男さん、入学おめでとう!