アラサー母の育児ブログ〜時々、趣味〜

6歳と2歳の母やってます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

成長。

こんにちは。 先日の祝日のお話。 旦那がいなかったから 家にいたかったのですが、 前日に旦那と喧嘩して 「朝から外に出て陽を浴びろ」 と言われたので、 この日はがんばって外に出ました。 クリスマスにばぁちゃんにもらった ショベルカーとダンプカーが …

おしり。

こんにちは。 30歳を過ぎてから、少しずつ自分の 体のことが気になるようになってきました。 最近はおしりの汚さに驚愕しました(笑) 誰かに見られるものでもないし、 自分もそんなに見ることなかったんですが、 たまにブツブツができることがあって… どう…

デリカシー。

こんにちは。 わたしは怒っています。 いや、怒っているというより 幻滅しております。 …旦那に。 (愚痴ブログです) 昨日、旦那に 「前より太った?」と 言われました。 前とはいつぞや。 1歳子産んでからはそんなに 体重増えてませんが? 出会った頃より…

バレンタイン。

こんにちは。 今日はバレンタインデーですね。 5歳男は数日前にいつも遊んでる 女の子と家で遊んだので、 そのときに1つもらい、 今日幼稚園行ったら違う女の子にも もらっていました☆ 普段から女の子と遊んでるので 予想通りってところです(笑) まだ幼稚…

トリートメント。

こんにちは。 私はいつからか髪のクセが ひどくなってきまして… 子供の頃はなかなかの ストレートだったんですがね。 中学生の頃には二つ結びの髪の毛を 絞るようにくるくるしたら、 城ヶ崎さん(ちびまる子ちゃん)並みに 縦巻きになるくらいクセが強くなり…