アラサー母の育児ブログ〜時々、趣味〜

6歳と2歳の母やってます。

2週間。

こんにちは。

お久しぶりになってしまいました。

 

夏休みが長くて長くて

2週間ほど実家に帰っておりました。

 

2週間も帰って、戻ってきたら

もう夏休みも残り10日!!

なんだかんだ早い…!

 

2週間も実家で何をしていたかと言うと…

 

ずっと母に任せっきりでした(笑)

 

6歳男が「ばぁちゃんあそぼ〜」

って行くので頼んだ。みたいな(笑)

 

トランプしたり、パズルや粘土

買ってもらって遊んだりしてました。

 

途中の3日くらい、いとこが

泊まりに来てくれたので

遊び相手ができて束の間の休息。

 

まぁずっとドタバタとうるさかったですけどね。

 

基本、お風呂もばぁちゃんとだし、

ごはんも待ってたら出てくるし

わたしものんびりできました〜

 

帰ってきたらいつも

母から連絡がくるのですが、

「毎日は無理かもだけど、

Youtubeなしで2週間過ごせた(ドヤ)」

みたいなメールが来て、

イラッとしたのでスルーしときました(笑)

 

車運転できるから結構

いろんなとこ出かけてたし…

父に公園連れてけ、プール見張れとか

言ってたし…

そもそも2週間というゴールがあるし…

 

ま、2週間ほぼ何もやってなかったから

偉そうなこと言える立場ではないんですが…(笑)

 

夏休みもあと1週間!

旦那の平日休みも復活したので

がんばれそう〜たぶん〜