アラサー母の育児ブログ〜時々、趣味〜

6歳と2歳の母やってます。

さぼり。

初めてブログさぼりました。

いや、さぼったわけではない…

ただネタがなかっただけ(笑)

毎日書くことを目標にしてたわけじゃないけど、

約2週間、毎日書いてたから本当は書きたかった〜

ただネタがなかった〜(笑)

まぁでもこれでさぼりやすくなったな☆

 

さて、こんにちは。

今日、母が帰っていきました。

4歳男お熱だったからあまり遊べなかったけど、

わたしからしたらいてくれて助かった…

 

小児科連れて行くのにも1歳子置いて行けたし、

そのとき尿検査のコップ渡されて、

(小児科にいるときにおしっこできず)

夕方持って行くのに2人置いて行けたし…

これ1人のときだったら死んでたな(笑)

夕方めっちゃ雨降ってたし…

 

結局、咳も鼻水もなく、

ただ熱があるだけだったから、

先生もなんだろねぇって感じで。

尿検査も尿路感染を疑っての

検査だったけど、ひっかからず。

 

金曜日に小児科行って解熱剤だけもらって、

土曜日は38℃台と36℃台を行ったり来たり。

たぶん解熱剤のおかげ。

日曜日の今日、やっと熱は平熱になりました。

でも少し咳が出てきたかな…

このご時世、少しの咳でも休めって言われるから、

明日までには治してほしいなー。

 

ちなみに、4歳男はばぁちゃんとバイバイしたあと、

小さーい声で「もっとばぁちゃんと遊びたかった…」

と言っていました。本人には言えないかわいい奴♪

 

ちなみに、1歳子の鼻水はダラダラから

カピカピになってきました。

でも顔触られるの嫌みたいで

拭かせてくれません。

 

蒸し暑かったり、涼しかったり

体調崩しやすい時期なので

気をつけなきゃですねー