アラサー母の育児ブログ〜時々、趣味〜

6歳と2歳の母やってます。

義母。

こんにちは。

昨日から私の母が家に来ています。

今日はパソコン開けないかなーと思ってたけど、

旦那と母が語り合ってるので開けました(笑)

 

そう、うちの旦那と母は、義息子と義母の関係なのに

本当の息子と母のように……

いや、それ以上の?関係です(笑)

 

初めましてくらいのときからタメ口だし、

母の意見を普通に否定もするし、

私の実家に来たとき、勝手にベッドに

寝転んでスマホいじったりするし(笑)

 

まぁ私の母は堅苦しいのが嫌いで、

そのくらいのが嬉しいみたいですが…

 

私も母に似たところあるんですが、

自分の意見が1番正しいタイプなので

バトることも多々あって、

1年前ガチ喧嘩してました(笑)

 

わたしからしたら、

自分の意見を言うことも、

部屋に2人きりになることも、

考えられないんですけどね…

 

って言う話を今日ママ友さんと

してましたけどね(笑)

 

でも私からしても

気を遣わなくていいから楽ですけど♪

実家も帰りやすいしね〜

 

近くでずっと話してて頭が回らないので

今日は適当な日記になってしもた(笑)

てことで、今日はこのへんで。