アラサー母の育児ブログ〜時々、趣味〜

6歳と2歳の母やってます。

ご紹介。

こんばんは。

子供たちが寝て、少し時間ができたので、

今日2つ目のブログです。

 

ちなみに、パソコンかたかたしたい!という欲望から、

このブログを始めたので、パソコン開けなかった日は

更新がありません。そしてネタがない日も…(笑)

 

さてさて、我が家には2人子供がいるのですが、

4歳の息子と、1歳になったばかりの娘。

4歳男(よんさいお)と、1歳子(いっさいこ)と

呼ぶことにしましょうか。

誕生日を迎えるたび名前が変わるのは

どうなんだろう…まぁ、いいか(笑)

 

仲良く遊ぶときもあれば、ケンカすることもあり、

騒がしい毎日を過ごしています。

ちなみにちなみに、1つ目のブログで

『2人とお風呂に入る』と書きましたが、

4歳男は全然入ってきませんでした。

何度も何度もお風呂の呼び出しを押しても無視。

最終的にはドアを開けて叫びました。

アマゾンプライムポケモンを見るのに

ハマっている4歳男でした…。

 

では、今日はこの辺りで〜